3周年を迎えました。/2023年05月15日

ちゅーりっぷは、5月に開所3周年となりました。
多くの皆さんの支えがあって、無事にこの日を迎えることができました。
ありがとうございます。

連休中だったので、5月2日に簡単な式典のあと記念撮影。
この日は皆さんに一時金も支給されましたよ。
利用者の皆さんの笑顔がキラキラしていました。

3周年

そして、みんなで事務所をきれいに掃除したあとは食事会。

3周年 お弁当

いつもよりちょっと豪華なお弁当をいただきながら、
これまでのがんばりを振り返ったり、これからの目標を語ったり。
これからも仕事がんばるぞ!という声もきかれて うれしい3周年となりました。

地域のみなさま、支援してくださる皆様の声もしっかりききながら、
これからも利用者の皆さんの励みになるような事業所を目指していきます。
職員一同も思いを新たにして、がんばりますので、
引き続きのご支援や応援、どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(就労支援事業(ちゅーりっぷ))の記事画像
大掃除
ちゅーりっぷ 避難訓練
グループホームの整備をちゅーりっぷにお願いしました
6月はタンク洗浄をしました
令和5年度 廃食用油収集運搬事業スタート!
新年度始まりました
同じカテゴリー(就労支援事業(ちゅーりっぷ))の記事
 ちゅーりっぷ 4年目を迎えました (2024-05-10 15:18)
 令和6年度報酬改定について (2024-04-17 14:18)
 春はもう少し先でしょうか? (2024-02-27 12:17)
 大掃除 (2023-12-28 13:16)
 ちゅーりっぷ 避難訓練 (2023-09-22 09:13)
 グループホームの整備をちゅーりっぷにお願いしました (2023-07-21 14:16)

Posted by 特定非営利活動法人 春の小川 at 15:18│Comments(0)就労支援事業(ちゅーりっぷ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。